第1回 ひだまり山の会 総会議事録
 
第1回ひだまり山の会総会 議事録

日  時  平成19年1月16日(火) 午後6時〜6時45分
場  所  西武飯能ぺぺ4階 ぺぺホール
出席者  30名

荻原副会長の議事進行で開会
1. 現役員の紹介 会 長:古澤 善安   副会長:荻原 安廣 
         幹 事:西村 薫  村松 充  小高 ヨシ子
 事務局長:安藤 しぐれ  
 
2.会員数の報告                    
  平成19年1月16日現在の会員数は男性34名、女性24名の合計58名である。
3. 会則、内規について
 昨年11月に会員に送付してある会則、内規についての意見や質問はなかった。
4. 新年度の役員
  4月からの新年度役員は、現役員の留任で承認された。
5. 事務局から(安藤 しぐれ)
  @年会費は前納が原則になっているので、新年度会費を平成19年3月31日まで
      に事務局(ひだまり山荘)にお届け下さい。
  A車の手配や宿の予約に支障をきたすので、山行の出欠の返事は必ず締切日までに
      お願いします。
   不参加の場合もご返事下さい。
  B事務局の仕事を手伝っていただける方は、お申し出ください。
  C山行ごとの会計係は、その都度リーダーが指名しますのでよろしくお願いします。
  D会則にある通り、山行参加者は山岳保険に加入することになっています。
   お渡ししてある山岳保険の比較表を参考にして各自で加入し、その保険内容を事
      務局へお知らせ下さい。保険の申込用紙は事務局にあります。
E3月の山行は、予定では美ヶ原になっていましたが、行き先を変更します。(行き先は未定です)
 6. 山岳保険の種類について質疑応答があった。
 7. 出席者の自己紹介が行われた。
古澤会長の挨拶で閉会


【新年会】
 総会終了後、会場を“庄や”に移して午後7時から新年会が行われた。
 総会に間に合わなかった4名を加えて34名出席。
 和気あいあいのうちに午後9時15分散会。
                                                        西村 薫記

                         

 





 戻る