TOPへ ホームへ
     
カテゴリー
■ 日記 (0)

最新ログ

月別ログ

Pickup Photo!

検索

RSS & Atom Feed
北海道栄高等学校の栄ブログ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3



logo.gif

毎日更新!

さまざまな情報をお届けいたします。


Pageview Ranking

«« 【アルファコース】平成23年度 第1回アルファゼミが行われました | main | 【1年生】平成23年度 コース別教科ガイダンスを実施しました »»
«« カテゴリ内前記事(平成23年度スクールバス時刻表(平日:登校時)) | お知らせ | カテゴリ内次記事(【年度初め】文書発送を行いました) »»
2011/04/11
【急告】臨時休業:平成23年4月12日(火)~15日(金)の4日間
インフルエンザに伴う臨時休業について(お知らせ)

新年度を迎え、4月11日(月)までに16人の生徒が発症、8名のインフルエンザの疑いが確認されました。本校は寮生が多いことを考え、インフルエンザの集団感染を防止するため、学校医および関係機関と相談し、4日間の臨時休業とすることにいたしました。下記臨時休業期間中にインフルエンザの症状(発熱)等のある場合は、医療機関での受診、十分な休養に心がけ、4月18日(月)には元気に登校できるように、ご家庭での対応をお願いいたします。

1.臨時休業および外出制限期間
  平成23年4月12日(火)〜平成23年4月15日(金)の4日間
2.臨時休業期間中の生徒の留意事項
 (1)感染拡大防止のため、十分な休養とうがいや手洗い、マスクの着用の励行。
 (2)外出の自粛。
 (3)臨時休業期間中及び平成23年4月16日(土)休業日、17日(日)の2日間、
    発熱またはインフルエンザの症状がある場合。
   (イ)医療機関での受診。
   (ロ)担任の先生に連絡。
       (医療機関で受診した場合は、陰性でも連絡をしてください)
   (ハ)感染した場合には、医療機関による「治癒証明書」または本校所定の
      「証明書」を持参してください。

posted at 2011/04/11 17:48:49